大型バイク試乗記:その4【ヤマハ・ハーレー・BMWの3社合同試乗会に行ってきた】


 
久々の大型バイク試乗記なんですが、今回はすごいですよ。先日の土日に行われたPresto(ヤマハ逆輸入車)の試乗会キャラバン&市内のヤマハ・ハーレー・BMWの3社合同試乗会に参加してきました。2日連続の試乗会参加!なんせタダで各メーカーの最新ニューマシンに乗れるんだぜ?行かなきゃ損ってもんでしょう。
 
 
 
で、乗った台数、全部あわせて合計13台!

 
 
 
 
ジャンルもアメリカンからSSからツアラーからマルチパーパスからと、もうフルコースお腹いっぱいのラインナップ。まさに大型バイク漬けの二日間でございます。
 
 
どうすっかなぁ。レビューみたいなもん書いてみたいけどね。全部まとめて書いても見きれないと思うんでちょっとずつ小出しにしていこうかなぁと思います。とりあえず3社合同試乗会当日の写真をちょっとアップしておきますね。